今日は春のような陽気でしたね😊
 
 
春のエネルギーいっぱい
あふれんばかりの生命力🌱
感じさせてくれる
菜の花✨✨
 

コボレダネで育ったパクチョイ

アブラナ科だから
菜の花って事で🍀
 
かわいい✨
あら、花びら4枚なんだ✨
これは
なんだろう!
 
何かの芽がにょきにょきと育ってる
色んなもの蒔いたから😆
もっちょっと成長したらわかるかな
花が咲くまでのお楽しみかな😊
 
そして、ご近所カフェへ
 
日本に一時帰国できなそうな姪っ子へ
桜のカードを🌸送ります
 
それから
新たに自分ビジネス始める友人と
楽しい打ち合わせキラキラ
スタートにはいい日です黄色い花
 
カード、色々かわいいのがいっぱいあって悩みました🌸
たまにはお手紙も良いですね✨
以前はお仕事でお目にかかった方に
お葉書だしていたなあ虹
 
久々のエアメール
出し方忘れてましたー😅
 
抹茶のラテ
綺麗な色、春らしい色🍀