こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤

なんだか不安になるようなニュースばかりで
早く落ち着いた平穏な日々になりますように
っと祈るばかりですキラキラ
 
初めてのものに対して
どう対処していいか分からないから不安になるアセアセ
 
昔見た映画
『 ミスト 』
を思い出しましたテレビ
っというか、不安からか夢に見てしまいましたえーん
 
たまたまケーブルテレビでやってたので
サスペンス・ホラーと知らずに・・・
見てしまったのですがガーン
得体の知れないものが引き起こす恐怖
の映画でした
 
どんな内容かはっきり覚えていないのですが
(怖いので所々みなかった・・・・)
最後まで見たらすっきりするかな、と思ってみたのだけど
全然すっきりするエンディングじゃなかった・・・
 
不安だと睡眠の質もよくなくなるので
免疫力も低下しちゃうあせる
楽しく美味しく元気よく音譜
 
 
大好きな美味しい食べ物の出てくる映画を見て
美味しいプリンやバナナケーキ、シナモンロールを作って
テンション上げましたドキドキ
 
香りのいいお風呂にゆっくり入って
抗ウイルスのエッセンシャルオイルで
ウイルスとはさよならDASH!
お野菜やフルーツをしっかり食べて
太陽のエネルギーいただいて
免疫力をアップ!
 
ここ最近気づけば
赤いフルーツのデザートを選んでます🍓
 
赤のエネルギーか必要だったのかな〜
情熱、パッション
赤ちゃんのような生命力👶
 
最近は顔色悪い、とか真っ白だねって言われることが多くて
覇気のない白ちゃんになってました💧
 
赤いフルーツのタルトルンルン

 

 

 

 

 
マリーアントワネット🍓
 
糖分の取り過ぎは注意ですが
デザートは心の栄養ですラブラブ
 
平穏な日々に早くもどりますように