こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤

 

渋谷区恵比寿の鍼灸院

鍼灸師クローバー山下よしえちゃんの開催してくれた億女グルコンシェア会キラキラ

 

 

恵比寿駅からほど近くなのに緑の多い気持ちの良い場所

 

エントランスから可愛らしい会の開催をお知らせ黄色い花

なんだか温かく優しく

そして期待を盛り上げてくれる演出でしたおねがい

 

会場となったお部屋もとても素敵キラキラ

春らしいピンクと黄色のチューリップ、小手毬が飾られていて

心ほわっとなりました音譜

玄関にもお花が生けてあって、よしえちゃんの優しいお人柄を感じることができました。

 

 

 

ちょっと前から気になっていた地球儀があったり、気持ちの良い自然光の入る

緑がよく目に入る大きな窓クローバー

ナチュラルなインテリアでどれも素敵で音譜

そして、とても居心地良かったのはなんでかなあ、っと思ったら

とても気持ちよく整頓されていて

余計なものが発するうるさいエネルギーがなかったからかなキラキラ

 

すごく気持ちの良い空気が流れていているだけで体調良くなりました爆  笑

 

さすが鍼灸師、そして太極拳をやられているよしえちゃん黄色い花

身体の流れだけでなく、家の流れも気持ちよくながれていますね

 

 

今回、ママであるよしえちゃんが

普段なかなかセミナーなんかに行けないママ達に

お子様達も大歓迎キラキラというシェア会を開催され

奥ゆかしく淑やかなよしえちゃんの大ジャンプに

私も便乗させて頂き

点と点がつながる気満ちよいアハ体験音譜目から鱗のあらし

最高でしたキラキラ

八木さやちゃんの自分ビジネス億女のグルコンのシェアをしてくれた

幸せを運ぶRinaの超直感焙煎珈琲&かおりさん

ありがとうございました!!

 

よしえちゃんのお宅はかなりのいい気の流れるパワースポットだと思います宝石紫

いるだけでも、気分も体調も良くなるのを実感ピンク薔薇

 

今回参加したかったけど迷っていたママ達ドキドキ

リクエストしたら二回目のシェア会とかもありなのかしら?爆  笑

 

どんどんと飛躍していきそうなよしえちゃんを目の前で見られるのって

勇気をもらえますアップ

 

やはり、自ら動くことが自分自神も周りの人も味方につける大きな第一歩キラキラ

 

よしえちゃんの会の開催ですでに感動がいっぱいだったのでラブ

目から鱗のあらし、気づきがいっぱい、楽しくて濃い内容のグル今シェア会の

お話は次回にコーヒー