今年初のホットココア☕️
すこし寒くなると
温かくて甘いココア❤︎
なんだかホッとします〜

スタバのジンジャーブレッドラテも
季節を感じるドリンク☕️

美味しいパンも一緒に食べたい🥐


そういえば
真夏はパン屋さんは大変だとか💦
暑いとパンが売れなくなるらしいですパン

そうなんだ、、、っと
ちょっと意外な感じがしたけど
確かにあったかい飲み物と一緒にパンが食べたくなりました😆

スープやシチューにも合いますねナイフとフォーク






そしてお花に癒される照れ

オレンジのお花は自分ではなかなか購入しないけど
食欲UPの色だから飲食店向きなのかな

温かい感じもするし音譜


ダイエットするときは避けた方がいいかな😄

ダイエットするときは
青いお皿によそうと美味しく見えなくて
食欲が落ちるらしいですね

確かに
赤提灯🏮のお店の方が、青提灯よりも惹かれますね、きっと😊
これから寒くなると暖色系に吸い寄せられそう🎶


そろそろ身体の温まる食材を積極的に摂って
冬に備えましょう😊