こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤
 
今日はまたまた大雨雨
一昨日は久々青空の気持ち良いお天気でしたね晴れ
 
大物の洗濯ものをいっぱい干せて気持ちが良い〜
 
 
朝からフレッシュなトマトジュースが飲みたくなり
小ぶりのトマトを🍅すりおろし
美味しいお塩をパラリと🧂
 
すこし少なめだけど、とっても美味しいトマトジュースでした赤ワイン
 
 
 
 
 

美味しいトマト🍅また買ってこよう

 
 
 
 
すこし前に、KAORIさんのお宅にお邪魔して
お土産に頂いた香りの良いユーカリキラキラ
 
 
部屋の中で、しばらく爽やかな香りを楽しませてくれ
思わずクンクンと顔を近づけてしまいますしっぽフリフリ
 
完全に乾燥してしまう前に
クルッとまるめてリースにしましたキラキラ
 
このままでも、シンプルで素敵だけど
ドライの実物やお花を入れていこうかなコスモス