こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤

朝晩涼しくなりましたねキラキラ
 
昨日は浅間神社参拝⛩
&
大人のピクニック☕️
 
一足先にお参りして前回の場所🌳確保✨
 
 
黄色い帽子をかぶった🐥
かわいい幼稚園の子供達や
車椅子のお母様とこの景色を見るために来られていた親子さん富士山
 
 
 
 
少し紅葉した葉っぱや
ドングリを拾いながら🍂
とても楽しそうにビヨビヨ😆と賑やか音譜音譜
 
みんないい時間を過ごされていました🌳
本当に気持ちの良い空間🦋サンクチュアリ
たくさんの桜の木🌸
そして松の木は昇り竜のよう🐉
 
 
 
 
お天気にも恵まれ、笑い爆  笑大笑い笑い泣き
アウトドア☕️パーティーになりました🎶
 
 
 
 
Rinaさんの
あふれる感動と感謝いっぱいのドキドキブログ

KAORIさんラブラブ
車で🚗お弁当🍱受け取りに行ってくださってありがとうございますおねがい
 
KAORIさんとわたしは
皆さんと浅間神社⛩参拝できなかったので
また次の機会に音譜
 
 
 
 

霊峰富士富士山の方へ沈んでいく
夕陽がとても美しかったキラキラ
 
 
 
ご参加頂いた皆様
関わってくださった皆様
自分ビジネス田園調布支部 の初イベント宝石赤
素晴らしい時間を共に過ごしていただき
ありがとうございましたおねがい