こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤

 

ちょっと間が空いてしまいましたあせる

満月浄化のあとから季節の変わり目?で

体調くずしていました

 

皆様はお元気ですかニコニコ

 

美味しいもの大好きな私にとって

定期的に来るデトックス

つらいけど

ありがたいです笑い泣き

 

 

さてお待ちかねの大人のピクニックについて

 

 
参加申し込み9月30日(月) 21時まで
 
ランチはご自身の分ご用意下さいね😊
 
 ⛩多摩川浅間神社参拝富士山
多摩川台公園で大人のピクニック 子供ちゃんも大歓迎爆 笑
 
時間は11時~
 
最寄りの多摩川駅より徒歩2、3分👣
 
詳細は一個前のブログでご確認くださーい😊
 
 
参加ご希望の方
コメント欄より
よろしくお願いします🌸