こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤

今日はまた真夏日ですね〜
久々スタバでフラペチーノ



先週の美神会☕️

実は満月🌕の浄化がパワフルand
台風の影響💨からの
気圧の変化でかなり体調ハードでした〜💦

かなりデトックスできて
お肌はツルツル✨お腹ピッタンコです😆


毎週開催している美神会☕️
一緒にお茶しましよーって言うゆるーいスタイル
だけど、毎回かなりいい感じ🌟

ユルいと言っても主催者のわたくし
休むわけには参りません‼️

って・・・身体が動かない😱
なんとか準備をして出かけようとするのだけど😥

R inaちゃんhttp://ameblo.jp/happiness-is-to-you/に連絡すると
『体の楽を優先していいのよ〜😊」
っという天使のようなお言葉😭

ありがたく、ベッドでまた目をつむりました

でも、初参加してくださるKAORIさんにも
なんとか会いたい‼️http://ameblo.jp/peti72/


玄関出れば15分後には会える✨っと
一歩踏み出しましたあし👣

笑顔と楽しい雰囲気は覚えているのだけど
行って、帰っての記憶がありませーん😅

幽霊みたいだけど大丈夫⁉️って
心配そうに顔を覗き込まれたのだけ
かすかに記憶が💦


っということで
第2回目の美神会の内容は
R inaちゃんにバドンタッチ👋



今週も元気に楽しく開催します😆💕

お会いできるの楽しみにしておりまーす👋