こんにちは。華良庵 からあんです宝石赤
 
今日は秋分の日キラキラ
 
お彼岸の中日ですね
 
太陽が真東から真西に沈んでいく晴れ
昼と夜がちょうど半分ずつという神秘的な日キラキラ
あの世とこの世が最も近づく日虹
今朝は亡くなった父と夢で会えました音譜
 
 
 
実家では毎年春と秋のお彼岸に
おはぎを大量に作るのが恒例となっています。
 
祖母が作るのは小ぶりで可愛らしいサイズ✨
 
母が作るのはビッグサイズ😆
 
手の大きさ⁉️っと思っていたら
育ち盛りの子供達や会社で働いてくれてる方達に合わせての大きさでしたニコニコ
 
私が作るのは、、、
ビッグサイズキラキラ食べなれたものが
自分の当たり前になりますね爆  笑
 
 
 
 
素敵な秋の夜長をお楽しみください音譜