美しい髪の毛になりたい✨

お仕事(というより、人間関係かな)の
ストレスで
とてもとても髪の毛の抜ける量が増えた気がする、、、

床に落ちてる髪の毛や
お風呂の排水口にたまる髪の毛
見るたび怖くなって
ロングヘアからセミロングへ💦

ストレスのコントロールはもちろん大事なので
あれこれ色々と試してみる。

お風呂にはリラックス効果のある精油とエプソムソルトを入れたり、炭酸バスにしたり🛀

湯船に頭から使って頭皮も炭酸ケアで血行促進❗️

ゆっくりした日には
ヘナで頭皮ケア。



ローズゼラニウムやタイムやミント
ついでに散りそうだったバラも🌹加えて

お米の焦げがなかなか取りきれない
土鍋でコトコト。
(焦げも取れると嬉しい😆)

お部屋の中がハーブの良い香りでいっぱいになる幸せ💕

それを朝飲んだ出がらしコーヒーフィルターで濾して

ヘナを溶いて、髪に塗布。

そろそろいい頃かな〜

美しい髪になってますように❗️