こんばんは😃🌃
2016年今年も
あと少しで終わります🐤
この1年振り返り
たくさんのお客様にまた
支えられながら、考え学び、
少しではありますが、成長して
行くことが出来ました🙆
本当にありがとうございましたおねがい
そして、たくさんのチキチキファンの
方々に、差し入れを頂きました爆笑
いつも、心使い頂きありがとう
ございますおねがい
商売、たくさん苦労もありますが
本当に楽しい事もたくさんで
お客様のあたたかさを感じたり
すると、あぁ本当に商売って
いいなぁって照れ
お客様に、たくさん喜んでもらったり
美味しくてまた、買いにきたって
言われたり、そんな一声が
こんなにも、頑張る力になるおねがい
本当に商売は差さえあって成り立って
いると、感じますおねがい
1年、チキチキのお客様に
たくさん感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
ありがとうございましたハート
また来年もどうぞ宜しく
お願いいたしますキラキラおねがいキラキラ

チキチキ1日2日3日は
休まず営業致しますウインク
1日2日は夕方5時までの
営業となりますが、
たくさん家族が集まったら
チキチキの唐揚げで
楽しい美味しいお正月を
過ごして下さい🐱
お待ちしてますキラキラデレデレキラキラ

皆様にとってウインク健康であり
たくさんのルンルン爆笑ルンルン幸せが訪れる事を
心から祈りますおねがい
良い年を迎えて下さいラブ

チキチキあっこでした🙆ハートキラキラ