えみにゃんかおりんと

F3で参戦!!!!!






唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-image.jpg





クラウンヘアバンドと

Dr.Martens のシューズ

おそろっちでねっ






あっ

靴の柄ゎ

バラバラょw







僕のフザケた髪形ゎ

美容室で

してもらいまんたw






もともと今日に

美容室を予約してたので

時間も大丈夫だたので






美容師さんが

Tシャツ見てワロテ、

クレイジーなヘアスタイルに

してゃろてなって

してくれましたんw






唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-image.jpg






おかげで

たんと楽しめましたゎ






今日ゎ

スタンドの後ろの方

でしたので、

メンバーの顔が

アンコールのときしか

生で見えへんかたケド、

みんなでキャーキャー

楽しみましたん





グミのポラロイド写真

きゃおりんが

ジヨンのくれましたん






ありがと-!!!!!





飾ります!!!!!





ほして

ゴハン行ってから
カラオケっちゃぃました






LIVE DAMで

プロモゃらLIVE本人映像で

キャピーってなって

大熱唱で完全燃焼さ






ハハハ




プリも

ひっさびさに

キャピキャピ撮りました






唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-imgout.jpg





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-imgout.jpg





みんな

BIGBANGの

虜ですゎw






ぁ-






僕の

現実逃避

2日間が

幕を閉じました。。。w