今日ゎ
まいこと2人で
愛子のお家へ
お邪魔したん





着いたらば、
愛子ママと
と-まと
かじゅまが
玄関でお出迎え
してくれたょ-





1ヶ月半ぶり-





あんまり
期間空いて
なかったカラ、
と-ましゃん
覚えてくれてて
「まだ来んの-?」
って待ってて
くれたみたぃ





ふふっ





かわゆぃ





ぅれし-ぢゃね-か





と-ましゃんの
あそぼ-攻撃の
はじまりさ 笑





でもィィの





ぅれし-カラ
遊びまくった





ゲンキいっぱぃ
と-ましゃんに
必死でついて
遊んだょ





まいこと愛子ゎ
お久しぶりに
会ったし、
主婦トークで
盛り上がってたゎ





僕ゎ
入れまへん 笑





おままごとカラ
ブロックまで
激しく遊んだ後
お隣の広い部屋へ
監禁されました 笑





戦いごっこの
始まりだす





ひたすら
走り回るとゆ-
超過酷なあそび 笑





途中で
みんな強制参加さ 笑





なぜか
かじゅまが
大ボスになったり 笑





戦いごっこも
無事に終わったら、
と-ましゃんおねむに





ボクもおねむさ 笑





ょ-け遊んだモンね





おやすみ





その後ゎ
かじゅましゃんと
静かに遊んだ 笑





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-2011022017230000.jpg






かじゅま
かなり大きなった
気がするょ-





ママにそっくりに
なってきたね-





そんな時、
ドコからか
オッサンのいびきが





愛子の家
オッサン寝てんるん??
って聞いたくらぃ 笑





オッサンゃなく
とまさんゃた





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-2011022100450000.jpg





かわいすぎるぜ





ただ、
一緒にゎ
寝たくね-ぜ 笑





とまさんが
ぐっすり寝てる間に
おいとましました





ありがとね-





その後
まぃちゃんと
泉北2号線の
なんちゃらゆ-
ビュッフェに
ゴハン食べに
行ったにょ





食べるね-
まいこ 笑





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-2011022019580000.jpg





ボクも
負けまへんでしたょ





ラウンド1とか
行っちゃって、
プリクラも撮ったじぇ





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-PW07JO68LTCPSR2FEQ.jpg





愛子家族を
勝手に参加





唐揚げ好きSNOOPY★だいふくんブログ-M4U6LU95RU6493EVB5M.jpg





帰りの
関空快速ゎ
もち爆睡さ





いびきゎ
かかんかたハズ 笑





地元の空気って
ゃぱ落ち着くね





楽しかったょ-