こんにちは、アラフォー看護師紫ですニコニコ




ゴールデンウィークに撮りだめしていたカップ麺の写真をだいぶ放出したので、今日はちょっと趣向を変えておやつをご紹介したいと思いますショートケーキ








シャトレーゼ
季節のフルーツケーキ〜メロン〜






今シャトレーゼはメロンフェアやってますよねキラキラ
どれも美味しそうで迷ったのですが、この日はボリューム重視でこちらをセレクトよだれ

メロン以外にもストロベリー、マンゴー、キウイなどが載ってましたトロピカルカクテル







カット断面はこんな感じ〜ショートケーキ


中にはフルーツが入ってませんでしたが、程よい甘さのクリームがサンドされていて美味しかったですニコニコ飛び出すハート




フルーツはいちご、メロン、キウイ以外はシロップ漬けでしたアセアセ






これで¥1600(税別)とかシャトレーゼ最高すぎる\(^o^)/


けど次は贅沢してプレミアムフレジェアンデスメロンってやつ食べてみたいなぁよだれ






お読み頂きありがとうございました花