こんにちは、アラフォー看護師紫ですニコニコ







ゴールデンウィーク最終日がまもなく終わりますね魂が抜ける

さっそく五月病になりそう笑





なんとかゴールデンウィーク中連続で投稿するという宣言を破ることなく終える事ができましたびっくりマーク

無駄な達成感昇天

引き続き暑すぎない日はカップ麺を食べて行きたいと思いますので、よろしくお願いします〜にっこり






ではでは、連休最終日にご紹介するカップ麺はこちらラーメン 



東洋水産株式会社

マルちゃん正麺 濃厚 もやし辛味噌






マルちゃん正麺シリーズといえば、生麺のような食感の本格的な麺が売りですよねびっくりマーク
私は本当に辛いの苦手なので本格的な辛さでないことを祈りますアセアセ









栄養成分表示&アレルゲン情報はこちらカメラ




画像が暗くてすみませんアセアセ
一食154gとかなりのボリュームですねキラキラ素敵ですニコニコ飛び出すハート
カロリーは461kcalでこのサイズのカップ麺にしては高いと感じますが、ラーメン一食分と考えれば低いので考えようでしょうか。









蓋を開けると小袋が4つも入ってましたびっくり




レトルトっぽいもやしが別添になっていて本格的ですねキラキラ
かやくも量多めです。








お湯を注いで5分後ヒヨコ









スープ2種類がかなり濃厚なのでよ〜くかき混ぜて…





レトルトのもやしがしっかり入ってるのが
ご覧頂けますでしょうかはてなマーク

スープは濃厚な味噌ですニコニコ飛び出すハート

…ちょっと辛そうかなアセアセ






麺のアップカメラ



本格的なつるつるの麺にスープがよく絡んで美味しいですよだれ
味噌スープも濃厚で好きな味ラブラブ

辛いの平気な方でしたら飲み干しちゃうくらい飲み口のよいスープでした。
(食塩相当量6.3gなので飲み干すのはオススメはしませんがアセアセ





私にはちょっと辛かったかな…泣くうさぎ

生ぬるい舌しか持ち合わせてない自分が悲しい泣


今度は普通の味噌味を食べてみたいと思いました。





総合評価: 4(本格的な辛味噌ラーメン)

お値段: 5(このクオリティなら安い)

お味: 4(美味しいんだけど、辛い)





お読み頂きありがとうございました花