こんにちは、アラフォー看護師紫ですニコニコ



ゴールデンウィークもあと2日……昇天

次の祝日7月中旬までないことを考えると気が重くなるばかりですねにっこり






ネガティブな発言はこのくらいにして、さっそく連続投稿3日目のカップ麺をご紹介したいと思いますラーメン








なんかもたもたしているあいだにちょっと時期外れになってしまった感がありますが……アセアセ








日清

世界のCUP NOODLE

フランスのビストロ風

ポルチーニ香るきのこポタージュ











商品名長すぎてブログタイトルに入り切らなかったの、今回が初めてw








ポルチーニ流行ってましたよねびっくりマーク
きのこ好きなので楽しみですニコニコ
ポタージュにも合っちゃうカップヌードル、なんて万能な食べ物なんだ…キラキラ






栄養成分表示&アレルゲン情報はこちらカメラ


一食79gで392kcalなので、通常のカップヌードルと比べると40kcalほど高いですね電球ビストロ風の濃厚な味付けはてなマークなら納得です。

食塩相当量は3.9gと、逆に通常より1gも低くなっております。ポルチーニ効果かなきのこ








お湯を注いで3分後ヒヨコ






かき混ぜる前は濃厚なスープが固まっておどろおどろしい感じに驚き


たくさんのキノコたちが入っていることがお分かり頂けたでしょうかキノコ





よくかき混ぜるとこんな感じですきのこ





まさにCUP NOODLE in ポタージュ って感じですねにっこり
よく見るときのこ以外にも色とりどりの野菜が入ってますにんじん





麺のアップはこんな感じカメラ



はい、これはいつものやつですにっこり





これ……

ほんとにポタージュですびっくりマーク

しかも中毒性のあるやつ笑

スープ飲み干さないとか無理驚き

ポルチーニかどうか舌の貧しい紫には分かりませんでしたが、きのこの風味がしっかりした濃厚ポタージュに仕上がってましたキラキラ

冬になったらリピしますニコニコ飛び出すハート






総合評価: 5(カップ麺というより、ポタージュ)

お値段: 4(いつものカップヌードルのお値段)

お味: 5(きのこ好きに特にオススメ)





お読み頂きありがとうございましたキノコ