お久しぶりです、アラフォー看護師紫ですニコニコ



今朝埼玉は雪が積もってましたがすぐに融けました雪みなさんのお住いの地域はどうでしたか??


さてさて、今日の一杯をご紹介したいと思いますラーメン






日清

CUP NOODLE ねぎ塩味




横から撮ってみました〜




あまり見かけない味だったので買ってみましたにっこり
期間限定商品というわけではないようです。



いつものように上から写真にしなかったのは特製「炭火焼き風味鶏油」がフタに貼り付いていたからですびっくりマーク




これじゃなんの商品だかわからない…笑
でもでも、どのくらい炭火焼き風味が再現されてるのか気になりますよだれ





栄養表示&アレルギー表示はこちら。


ノーマルなお味のカップヌードルで熱量351kcal、食塩相当量4.9gなのでちょっと塩分多いくらいであまり変わりはなさそう。
ちなみにゼラチンが入ってますのでアレルギーのある方は要注意ですね注意





ちなみに中には小袋など入っておらず、フタに貼り付いている鶏油のみ後入れタイプのようです。





お湯を注いで3分後。









具がたっぷりニコニコ
謎肉も白くてちゃんと鶏っぽいですね〜びっくりマーク



麺のアップ。


麺はいつものアレでしたニコニコ


これ……
ほんとに美味しいですびっくりマーク
鶏油が炭火焼きの香ばしさを見事に再現していてビックリびっくり
スープもアッサリしていて飲み口がよく、ついつい飲み干してしまいますアセアセ


紫イチオシの一品ですキラキラ




総合評価: 5(絶対リピートする)
お値段: 5(某業務スーパーで136円とか、普段よりお安く買えました)
お味: 5(炭火焼きの香ばしさが堪らない)


お読み頂きありがとうございました花