こんにちは、アラフォー看護師紫ですニコニコ

2月は連休が多いですねニコニコ

皆さんどこかに旅行なさったりしてるのでしょうか??私は残念ながらお仕事ですタラー


旅行先で珍しいご当地カップ麺を見かけたらぜひご報告をお願いします〜笑





さてさて、今日の一杯をさっそくご紹介したいと思いますラーメン





日清
麺職人 塩糀コク味噌味




麺職人はこれまでも二度ご紹介してきましたが、今回は塩糀と味噌のタッグとちょっと変わり種のお味をご紹介します。

いつも通り、麺は全粒粉入りのノンフライ麺ですねにっこり




栄養表示はこちら。


お、食塩相当量が5g超え…びっくりマーク
これは全部飲み干すのはオススメできない…アセアセ
塩糀も味噌も使ってるということは、そうなりますか…昇天


中にはかやくと液体スープの2つの小袋が入っておりました。


お湯を注いで3分後ヒヨコ

 


ちょっと写真だとわかりにくい…アセアセのですが、塩糀のつぶつぶが浮かんでます!!
具はキャベツ入りで心ばかりヘルシーな感じ笑


麺のアップはこちら下矢印




麺職人ならではのつるつる麺、美味しかったです〜ニコニコ
スープは飲み干さなかったこともあり、やっぱり食事としては物足りないですね。
食べ過ぎかな驚き


総合評価: 3(麺職人なら他の味をリピートすると思う)
お値段: 4(カップヌードルよりお安い。間食としては優秀なお手頃価格)
お味: 3(もちろん美味しいが、塩糀と味噌のダブル使いした意味は理解できず)


今回もお読み頂きありがとうございました花