こんばんは、アラフォー看護師紫です。

今週は暖かいですね晴れ
春眠暁を覚えずというか、なぜか最近やたら眠たいのは私だけでしょうか?

さてさて、今日の一杯をさっそくご紹介したいと思います。

寿がきや
富山ブラック


富山ブラックって、秋葉原のヨドバシかどこかに入ってるラーメン屋さんで一度食べたことがあったなぁラーメン
美味しかったし、スープが黒くて写真映えしそうという動機で購入笑
ノンフライ麺で熱湯5分、なかなか本格的そうですにっこり

栄養表示はこちら。かっこ
アレルギー情報も公式より引用。


熱湯を注いで5分後ヒヨコ

スープが黒い…!!
ちゃんと富山ブラックしてますねニコニコ

麺はこんな感じ下矢印

つるつるでコシのある、しっかりラーメン感を楽しめる麺でしたキラキラ
スープも濃厚なお味で満足感高いですびっくりマーク

総合評価: 5
お値段: 4(カップヌードルとかよりはお高い200円前後の値段設定。でも納得のクオリティキラキラ
お味: 5(食塩相当量高いのでスープ飲み干せないのが残念)

お読み頂きありがとうございました花