こんにちは〜

アラフォー看護師紫ですニコニコ


だんだんと春が近づいてますねコスモスハチ

今日はお休みですが、午前中くらいゆっくりしたい…


そんな日のランチもやはりカップ麺笑

では⑥つ目のカップ麺をさっそくご紹介したいと思います〜


マルちゃん

紺のきつねそば



栄養表示はこちら。
おあげのカップ麺ってカロリー高いですよねネガティブ
ちなみにそば・うどんは食塩相当量も高めです。


お湯を注いで3分後〜ラーメン

おあげがめっちゃ大きくてびっくり驚き
そりゃカロリー高いですね。
でもこのシリーズはおあげが命だと思うのでカロリーは気にしない昇天

麺のアップ。

そば感しっかりで美味しかったですニコニコ
おあげの脇にちらっと映り込んでますが、天かすも入ってました。

総合評価: 4点(好きピンクハート
お値段: 5点(某ディスカウントスーパーにて¥130くらいだったような。)
お味: 4.5点(じゅわっとおあげ好きにはたまらない)