みのもんたのウィークエンドをつかまえろ | 日本唐揚協会会長の日常

日本唐揚協会会長の日常

唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします

珍しく事前告知です^^

『みのもんたのウィークエンドをつかまえろ』に生出演します。

9月1日13:00~15:00 AMラジオ 文化放送1134kHz

$日本唐揚協会会長の日常-みのもんたのウィークエンドをつかまえろ


みのもんたのウィークエンドをつかまえろオフィシャルサイト

みのさんと唐揚げについて?激論を交わしてくる予定です^^

どんなふうになるのかさっぱり想像がつかないんですけど、ちゃんと番組としてまとまることを祈るばかりです^^


全く話がかわるんですが、うれしかったことがあったので残しておこうと思います。

先日漫画喫茶に行ったんですね。

やすひさは漫画マニアなのでプライベートでもよく行くのですが、その日はPC作業を一人でじっくりやろうと漫画喫茶行ったんです。

受付には2名の男女のスタッフがおり、女性スタッフが受付をしてくれました。
男性スタッフの名札を見ると「フレッシュ」と書いてあったのと後ろに立って色々学んでいるようでしたので、新人さんなのかな?という感じでした。

受付を終えて自分の席に向かって進んでいくと、先ほどの新人男性スタッフがすごいスピードで行く先に回り込んでやすひさの前に立ちはだかりました。

「!」

何かやっちまったか?とちょっと恐れ慄いていると…

「すみません!そのネクタイ メッチャかっこいいんですけど、どこで買ったのですか?」

「!!!」

やすひさのネクタイはつねにループタイです。

おじいさんか若者しかつけていない紐のネクタイです。

センスある若者に出逢えて、うれしい気持ちになりました^^