【男子必見!】からあげ流 相席屋の楽しみ方 | デートに誘いたい男子が見るナンパブログ ‐ からあげナンパ道場

デートに誘いたい男子が見るナンパブログ ‐ からあげナンパ道場

東京には「から揚げ食べませんか」の一言で女性に声をかけるナンパ師が存在した!
過去1000人以上に声を掛けつづけたナンパ経験を元に男子のデート成功法をブログにしました。

うっす!元ナンパ師”からあげ”です!!

この“からあげナンパ道場”はデート成功法をお伝えするためのブログですが、

デートの前にまず誘う女の子と出会わなければなりません!!

 

ということで今日は最近何かと話題になっている相席屋のオススメの利用方法をお伝えします。

 

初めて相席屋に行ったのは社会人3年目の2015年でした。

ハマりすぎて年間100回通ったことではいい思い出

目標の為に通ったというよりも、行きたくて自然と達成してしまったのですが(笑)

 

100回は100日通ったわけではなく、当時は席替え(チェンジ)の仕組みが無かったので新宿・渋谷・池袋の様なひとつの街に2店舗以上あるお店をぐるぐるとハシゴしていたためです(笑)

 

当時から朝のニュースなどにも取り上げられていて店舗もバンバン増えていてすごい勢いでした。

いまや北は北海道、南は沖縄。まさに全国展開。おめでとう。

※2017年6月時点

 

 

そんな相席屋玄人のからあげがおすすめの相席屋の楽しみ方を伝授します!!

 

 

 

相席屋を利用する時、だいたいの男は以下の2つの目標に分かれます。

 

①    LINEなどの連絡先をゲットして後日のデートや合コンに繋げる。

②    お店を連れ出してその日のうちのお持ち帰りを目指す。

 

 

 

「②の方がいいじゃん!」という意見が多いと思いますが、

からあげは相席屋では①の連絡先を聞き出す方をオススメしています!

 

なぜなら相席屋には何十人というたくさんの女の子がいます。(お店の規模によります)

さらにLINEの交換は当たり前になってきています。(時々ゴミを見るような目で断られるけど)

 

 

今は席替えカードという素晴らしいシステムがあるのですが、

なんとこちらを使用すると店員さんが「今は女性のお客様が多いので~」とそれっぽい理由を付けて席替えを提案してくれます!

 

 

 

1組の女の子に1、2時間粘って結果、終電で帰られてしまいお金だけが消えていく…。

そんなことはよくあります。

 

じゃんじゃん席替えをして色々な女の子と話して、たくさんの連絡先をゲットしたほうがコストパフォーマンスが高いのです!!!

 

 

 

 

ただ②のお持ち帰りの可能性を捨てきれない人も多いと思います。

そんなあなたに朗報です!

 

実は、連絡先をたくさんゲットしつつ、お持ち帰りも狙える方法があるのです!

 

 

①    で席替えを行う際に今晩の予定を聞いておき、まだ飲みそうであれば別れ際に「あとで連絡する!」と必ず言いましょう。

 

あとは自分たちが相席屋を出るタイミングで連絡先を交換した女の子に連絡をしてみるのです。

 

 

 

女の子が空いていれば合流できる可能性があります!

 

しかもこの方法はその日に席替えをすればするほどチャンスは増えるのです!

 

 

 

 

からあげは実際にこの方法で何度も相席屋後のお持ち帰りに成功しました。

 

 

以上、相席屋のオススメの楽しみ方でした!

これから相席屋に行く人は是非実践してみて下さい!

 

 

 

※あくまでオススメの利用方法です。相席した女の子がめっちゃタイプの時は我を忘れて、なんと3時間も粘りモエシャン(シャンパン)も空けて、相席屋の売上に貢献しましたこともあります(涙)

 

 

 

 

 

相席屋に行く際は女の子に失礼のない様にマナーや常識を持って楽しく行いましょう!

ではまた!みんなも「からあげ食べよう!」

 

 

【東京の元ナンパ師 “からあげ” とは】

東京都港区六本木・銀座を中心に「からあげ食べませんか」の一言でひたすらに女性に声を掛け続けるナンパ師がここにいた!

一見ふざけているだけのナンパの様だが、それは計算しつくされた戦略であった。

1000人に及ぶナンパ経験から導き出された”からあげナンパ”は決して女性に不快な思いをさせず、むしろ世の中の女性に『笑い』と『癒し』を提供するナンパ術。

 

現在はナンパ師を引退したからあげが、過去のナンパ経験から恋愛の方程式を導き出します。