塾待ちのマッサージの至福 | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

通塾が再開し始め、私たちのマッサージタイムも再開し始めました照れ



やっと行けたよー!マッサージ!!!


姉とディナー。この日は中村屋にて。
パンシチュー絶品でした照れ


メインは何にするか悩みに悩んで、定番のインドカリーに!美味しいーっ!
ライスは小盛りにして頂きました。


デザートはパンナコッタ。ふんわり〜ドキドキ


塾待ちの間のマッサージやディナーが、いつもの通りにできて、至福のひとときでした。



もー自粛はイヤよ!おーっ!


新しい生活様式で、がんばれ東京!