昨日はお泊まりデートした



台風で予定は大変更なデートだったけど



どこにいても、彼女といれる時間はほんとに幸せを感じる



気づけば時間が経って、バイバイの時間に。



わたしは、どんな得を前世で詰んだのだろう。



24時間テレビを見てると、しみじみ感じた。



わたしには、大切にしてくれる家族がいて、



大好きを伝えてくれる彼女がいる



贅沢すぎるな。



彼女が、来年も一緒にいようねって言ってくれた



嬉しい🥰



わたしは彼女にとって、幸せを感じれる相手になれてるのかな。



彼女といることに、悩むこともあるけど、それでも、幸せを与えられる人でありたい。



家族にも



彼女にも



もしかしたら、家族からも彼女からも幸せを奪う人なのかもしれないけど。



それでと、それがわたしの使命な気がする