先週、彼女にたくさんやつ当ってしまった




家行く、一緒に住むって言うと




じゃあ、男の人を見つけなって言われるから。




でも、たしかに彼女は、付き合う時に




わたしとこーゆー関係になるってことは我慢させちゃうよ?




って言ってたし。





わたしが思い描くような理想の生活は、そもそも彼女は思ってなかったんやろうな。




そもそも彼女は私とのそんな生活を望んでないんやろうな。




ってなんだか、腑に落ちてしまった





そしたら少し彼女を思いすぎず、気楽になった気がした。




それでも好きな気持ちは変わらないから。





わたしたちは普通の恋人じゃなくて、




不自然な恋人らしいから。





おっけー!