やっぱり、わたしって最低人間だ




彼女が頑張ってることを攻めて




彼女の優しさを攻めて、




彼女にやつ当たる




支えてあげるのがわたしの役目なはずなのに





彼女を責めてしまう





それなのに彼女は私を見捨てないで、ほほえんでくれるの。





申し訳ないや。





わたしって、ほんとにほんとに贅沢な人




これ以上の贅沢を求めたらいけないかもしれないこど、贅沢を言えば




彼女と結婚できたらいいのに。





彼女と1番近くに入れるのが私ならいいのに。




彼女と同棲できたらいいのに





したいときに電話出会えたらいいのに




会いたい時にあえたらいいのに







でもさ、これ以上の贅沢を言ったらいけないよね。




彼女と出会えただけ、わたしの人生はもう華やかだから。