1年前の今頃。



毎日のように仕事帰りに約束して、海辺で会ってた。



職場が別々になり、お互い、寂しくて、元気を貰いに会ってた。



新しい職場での不安を彼女に聞いてもらい、彼女も職場でのことを話し、お互いに励ましあってた。



仕事がーっていうよりは、彼女に会えない寂しさが大きくて、それが不安になってたんだと思うけど、



その時は、この気持ちが、好きっていうのがわかってなかったから。お互いに。






1年前の来週、彼女の心が疲れて、たくさん泣いて、それを夜中まで励ましあった。



その時、彼女がほっぺにちゅした。



まったく嫌に思わなくて。わたしが彼女を守らなきゃ、って思った。



バイバイしたあと、彼女は、ごめんね。したらいけないことをしたね。って、沢山謝ってきた。



嫌なら言ってね。じゃないとまたしてしまうからって。



全然嫌じゃなかったし。なんなら、嬉しかった。




そこから、わたしたちの、この関係は始まった。



ほっぺから、口に。わたしからもちゅするようになった。



もうすぐ、1年記念日。



今でも、好きが増すばかり。