今日は彼女と2人でご飯に行った



彼女は職場が変わって、たくさん心のモヤモヤがあるみたいで話を聞いてた



けど、聞いてたら彼女がモヤモヤしてるのは、自分の事じゃなくて、人のために。



自分は大丈夫だけど。って言うけど。



彼女は人のために、自分が苦労をする人だから。



人の良さがありすぎて、無理しすぎてしまうから。



それが心配。



一昨年、1年間だけだけど同じ部署で働いて



その1年間だけで、彼女の人の良さが痛いほどわかった。



彼女と入ればいるほど、人の良さをしみじみと感じる。



彼女はわたしの目指す人。



わたしもいつか、あんな素敵な人になりたいな。って思う。



わたしの愛する彼女は、尊敬の塊でもあるの。



土曜日のデート、どこ行くかも決めた。



今週、あと三日間ある。



彼女に会うために頑張る。