土曜日は彼女とデートをする日。


今日もデートをした


毎週彼女とのデートのおかげでなんでも頑張れる


いつもデートして、わたしの家に帰ってから少しイチャイチャして彼女を見送るんだけど


今日は彼女とバイバイしたら、もう会えない気がして、バイバイするのにぐずってしまった


涙が止まらなくなって


彼女を困らせてしまった。泣きたいのは彼女だろうに。いつもごめんね。


そしたら彼女が、やっぱり私じゃない方がいいよって。


わたしじゃなかったらお泊まりもできるし

わたしじゃなかったら寂しい思いしないし

わたしじゃなかったら子供もできるし

わたしじゃなかったら結婚もできるよ


って。


そんなことわかってる


でも彼女のことが好きなんだもん


好きすぎて好きすぎて困ってしまうくらいに大好きなんだもん


でも、わたしは最低だから


合コンにも参加するし、断らないし


そりゃ彼女を不安にさせるしそういう思いにさせるよね


子どもほしいけど、彼女といたい


矛盾してるよね


どうしたらいんだろ


でも、彼女が1番だから♡大好きだから♡