今週は三連休会えない



彼女はお友達とお出かけだから



でもその代わりに明日会ってくれる



2月9日で肉の日だから焼肉に一緒に行く



彼女は私を元気づけてくれる天才



今日は久々に私の仕事が早く終わって家でダラダラしてた



脱出おひとり島みてたんだけど



最終回見てたら



好きなのに相手とつながれないのをみて



私は彼女が好きで彼女は私を好きって言ってくれるって奇跡なんやなって思った



そしたら会いたくなって、会いに行ってしまった



明日会うのに我慢しなきゃなのに



それなのに、ありがとって言ってぎゅーしてくれた



仕事の愚痴を言ってた



イライラすることがあったらしい



でも彼女は絶対に相手を悪く言わないで



私の言い方が悪かったからって自分を責める



わたしも見習わないといけない。



バイバイしたあと、電話がかかってきた



もう少し声聞きたかったからって。♡



優しすぎる



買い物来たーって。どこでしょーって言われたから私の家の近くまで来てくれたかと勝手に期待して



けど違うくて



期待したじゃんーって言ったら



彼女はまた自分を責めて



やっぱり私って言い方がよくないんかなって泣き出した



せっかく電話してくれたのに



わたしは彼女を泣かせた



最悪すぎる。



でも電話切る頃にはいつもありがとって言ってくれた



ごめんね。いつも。



わたしのせいで沢山悲しませちゃう。



はやく明日の今の時間にならないかな。



はやく、会いたいな。



今日もありがとうね。