今日たくさん電話できた🥰

幸せな1日だったな〜



電話の中で、クリスマスのこと聞いてみた



クリスマスは友達と予定があるんだって!



だから会えないの。



それ聞いて少しだけ、悲しくなった。



少しだけ。



悲しくなったこと、彼女に伝えてしまった。



言ったらダメなのに。



そしたら、彼女からLINEきた。



👶といつも一緒におりたいけど、周りに不自然に思われるから。バレちゃいけないの。私たちのことは。でも一緒にいたいの。だから週1回で我慢してるの。クリスマスとかもほんとは全部👶と一緒にいたい。でも今までとちがって全部👶と特別な日を過ごしてたらおかしいでしょ。

だから私とお付き合いしてたら辛い恋愛になるよって言ってたの。

嫌われるの覚悟で言ってます。ほんとにごめんね。



ってきた。涙が止まらなくなった。



ただ、好きなだけなのに、同性だから、年の差があるから、我慢が必要だって。



2人で泣きながら電話した。



彼女の気持ちがよく伝わった。



彼女には同棲してる親友がいるから。



今までの私たちのお出かけのことも知ってるから。



彼女は私のために気にしてくれてる。



彼女が1番我慢してるのに、彼女のことばっかり責めちゃう。



私ってほんとに最低だな。



これからも、彼女との思い出いっぱいにする!



わたしは彼女のことが大好き。それだけ。