今日はわたしが仕事があって、



彼女が仕事終わりにデートしよ!って言ってくれた



仕事終わったら彼女とのデートが待ってるって考えると、仕事もへっちゃらだった



今日も今日とて、デートの時間は一瞬で終わった



夕方から会ったから短かったけど



幸せが凝縮された時間だった



ゲーセンいってしゃぶしゃぶ食べてイチャイチャして。



帰りの車で寝てしまって、目が覚めたらもう家の近くだったのがめちゃくちゃ後悔。



バイバイの時間や。せっかく二人の時間なのに寝てしまったって思ったら涙が出てきた。



私ってホント子どもだな🤣



いつも彼女に支えられまくってる。



わたしって幸せ者だな。