土曜日はわたしが用事があったから日曜日にデートした。



彼女に土曜日予定があることを伝えたら、悲しいって。



彼女からしたら、土曜日はわたしを優先してあけてる日だったみたい。



週末会えればいいやと思ってしまった自分に反省。



それも、また来週もわたしの予定で会えない。



ごめんねばっかりだ。。。。



日曜日のデートの途中、来週会えない、寂しいって伝えた。

そしたら、予定あるからいいじゃんって。

寂しくて、ご飯屋さんで泣いた。

無言が続いた。

車にもどって、なんで泣くん?って言われた。

ひどいからって言ってしまった。

また無言のまま、移動してた。

そしたら、彼女の鼻をすする声がした。

到着してみたら、目が腫れてた。

わたしは彼女を悲しませる存在らしい。

謝っても手を払われた。

悲しくなった。

来週の予定のこと、なんで隠しとったか?って。

隠してない。わたしはLINEした。

見てなかっただけやん。って。

そんなこんなでケンカした。

結局、ごめんね。ちゅ。で仲直り。




彼女は器が巨大な人だから。

彼女の優しさに甘えすぎていただけ。

彼女への愛がますます大きくなった。




お互いに嫉妬深いから、相手を好きすぎて冷たくしちゃう。



それもお互い様ってことで。大好きな証拠だから。




今日は彼女に会える日。2人じゃないけど。




彼女はわたしの生き甲斐です🥰