なんでこんなに会いたくなるんだろ



恋したらこんなに会いたくなるんかな



でもわたしたちは結構会えている方だと思う



週2~3回会えてるから。



先週は、木曜日にマリオパーティして、金曜日はデートした。



でも、2人じゃないと嫉妬が膨らんでしまうのー



彼女はみんなに優しいから。



マリオパーティの後、2人になってぎゅーちゅーした。



やっぱり、私たちの関係はおかしいって言われた。



こんなに年の差があって、同じ女だから。



毎週のようにデートするのはおかしいって。



わたしは別に何も気にしてないけど、やっぱりおかしいんかな。



ただ好きなだけなのに。我慢しなきゃなのかな。