デートに行ってきた。


いつもと同じように今回も気づけば夜になってバイバイの時間に。


彼女と付き合いだして、初めてこんなにも2人で会うのに時間があいたから、2人で会えないだけで勝手に被害妄想が膨らんだ。


彼女はわたしといなくても別に楽しいし寂しくない

彼女は恋人の関係は終わりがいいのかな

彼女はわたしと距離を置いても平気


そんな感じで寂しい気持ちを彼女を責めてしまうことで彼女の気持ちを確認してしまった


最低だなわたし。


彼女も寂しい気持ちはあるのに


私だけ寂しいみたいなこと思ってごめん


でもほんとにそう思ってしまってた。


今日は夜、私の家に寄ってエッチした。


性欲が満たされたのか、会えない期間の寂しさが少し補充できた気がした


彼女の顔を眺めるだけで


彼女の匂いがするだけで


彼女の声を聞くだけで


こんなにもわたしの心は満たされる


わたしにとって彼女はほんとに心の支え。


次2人でデートできるのはいつになるのかな。


早く来ないかな。


タイムマシーン求む。