わたしの彼女は



別の人と住んでる。ご飯も作ってあげてる。おでかけもしてる。


毎日会えてる人といる時楽しそう。その話をよく聞く。


周りに関係性がバレないように、2人きりじゃない時は少し素っ気ない





そんなことを考えると、勝手に悲しくなって涙が出る。




でも最近、考える。




毎日一緒にいれることはもちろんめちゃくちゃ嬉しいこと。



でも、彼女に好きって思われる方がもっともっと嬉しいこと。




そう思えると少しだけ気持ちが変わった気がする。




自分に方いいきかせてるだけかもだけど。





そう思わないと、ダメだから。




我慢の毎日だけど、それでもいいの。




彼女はわたしのことを好きでいてくれてるから。