昨日はデートをした



彼女が運転してくれて、その間寝ちゃってた



ごめん。



ずっと一緒に行きたかったけど、少し遠いしなーと遠慮してたら、彼女の方から誘ってくれたところに行った




服見て、試着して、お買い物して、ゲーセンいって、ご飯食べて、、、



楽しい時間はあっという間って彼女といるときすごい実感する。



暗くなってきて、車に戻る時、急に彼女が涙を流した



「やっぱり試着したワンピース買ってあげたら良かった。次買えばいっか」って言おうと思ったけど、次デートできるのは1ヶ月先になるって思ったら泣けてきたって。



可愛すぎる🤦‍♀️



つられて私まで寂しくなって泣けてきた。



2人とも生理だったから仕方ないよね。



カップルみたいな関係になってから毎週2人で会えてたから、1ヶ月も間が空くってどんな感じなんだろ。



すでに今日寂しいけど。



さっき電話してくれた。🥰



彼女はわたしを元気つける天才。



いつもありがとう。いつもごめんね。



大好きだよ。