三連休一日目。



デートをしてきた。



買い物して、ご飯食べて、映画を見て、またご飯食べて、ゲーセンいって、ご飯食べて、、、



映画は「禁じられた遊び」をみた



コメディ、ホラーが混ざったような内容で、私は怖かったから彼女の腕にしがみついてた



彼女はそれをみて嬉しそうにわたしを脅かそうとしてきた



楽しかったな



買い物は、彼女が私に似合う服を一緒に見つけてくれて買ってくれた



ご飯は2人で半分こ。



デートすればするほど好きが増し増し。



大好き過ぎて幸せすぎてもう離れられない存在。



夜、またねってバイバイするのが寂しくていつも涙しちゃう。



彼女の前なら喜怒哀楽全部を出すことが出来る。



来週もデートする予定。また今週も頑張れそうだな。