クイーンズ伊勢丹 杉並桃井店 | のんぴりランチ

のんぴりランチ

食べたランチをひたすらアップするだけのブログ。
杉並区周辺が多いです。
たまに旅行の話も。

6/2にクイーンズ伊勢丹 杉並桃井店が閉店する叫び

ってんで、5/18,5/19,5/26と

お惣菜買いまくりまつりえーん

 

(税別)

<5/18>

とんかつまい泉やわらかヒレかつ弁当1080円

世界の山ちゃん監修おむすび弁当824円

 

<5/19>

4種の貝と彩り握り780円×2

かつおのたたき、桜えび、カナダホッキ貝、ウバトリ貝、

石垣貝、ミル貝、しらす

どれもめっちゃうまい音譜

桜えびがとろけるうまさラブ

 

げんき和どりの焼鳥 レバー280円、もも300円

塩麴でふっくら!げんき和どりのむね竜田揚げ299円

豆腐おかず3点セット328円

ここの鶏肉、すっごくおいしいのキラキラ

 

<5/26>

おすすめ!お買い得握り798円

4種の貝と彩り握り780円

かつおのたたき、つぶ貝、まぐろ、サヨリ、アジ、

マダイ、エビ

ここのお寿司大好きだった寿司

 

ルヴァンバタール290円

豆腐おかず3点セット328円 ガパオ缶詰200円

ローストチキン498円×2

どれもおいしい音譜

 

いろいろ楽しくて、おいしかったです

ごちそうさまでしたニコニコ