あけましておめでとうございます^^ | 大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

この度、からあげ専門店発祥の地である大分県宇佐市にからあげの専門店を開きました。
激戦区でサバイバルする小さなお店の奮闘記をお楽しみください^^

新年あけましておめでとうございますクラッカー


初めてのお正月は、2日から営業しました。


当店は国道10号線に面していて


お正月は宇佐神宮への初詣みなさんで


大渋滞しますあせる


その渋滞の車内から当店の看板を見かけた


お客さまが、宇佐名物のからあげを求めに


来店していただけるに違いない・・・


と期待して、午前中から営業開始しましたが・・・


・・・


・・・


あまりの渋滞に列から離脱するのが面倒なようで


ほとんど来店はありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夕方は結構忙しくなったのですが


気合い入れまくってた分、拍子抜けのお正月でした^^



本日は祭日。


最後のお正月気分の一日かもしれませんね。。。



良い一日をお過ごし下さい^^


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆からあげ専門店 かえで☆ はスクール・エイド・ジャパンを応援します! 

からあげジャンキーなブログ