中学生に・・・ | 大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

大分県宇佐市 からあげ専門店 かえで のブログ

この度、からあげ専門店発祥の地である大分県宇佐市にからあげの専門店を開きました。
激戦区でサバイバルする小さなお店の奮闘記をお楽しみください^^

今日の開店早々。



・・・とは言っても16:30ころですが



中学生のコンビとその弟くんと思われる



3人組がご来店。




ときどき来てくれるお客様です。




その一人がやたら人なつっこい子で



からあげ揚げてる最中に



いろいろ喋りかけてくるんですが



今日その彼に言われました・・・・








『 おいちゃん  ? 』





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うまいからあげを出してくれるおっさんに



彼なりのほめ言葉を送ってくれたのでしょうか?





なんだか とっても嬉しかった・・・(≧▽≦)





教祖 を自負していた時期がありましたが



とうとう  と呼ばれました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな日がくるなんて・・・・・・・





奢ることなく精進します 一休さん



☆からあげ専門店 かえで☆ はスクール・エイド・ジャパンを応援します! 

からあげジャンキーなブログ