こんにちは、からあげ美味しいですよね。
 
今回は、なんとお三方のプレゼント企画に見事当選し、沢山のプレゼントを頂いたので紹介します。
 
 
 

 

 
まずはとっても可愛いマステ7種!
 
以前ブログで紹介した方からのプレゼントです。
 
この前シールセットを頂いたばかりなのですが、別の企画で当選し、またこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
 
 

 

 
 
 
そしてお次は、人物マステ!
 
メモのセットまで付けていただきました。
 
先着順のプレゼント企画でしたが、届いたマステの量にビックリ。
 
人物マステってこんなに種類があったんだと感動しました。
 
 
 
そして最後に、大量のメモ帳!!
 
珍しい紙ものも同封していただきました。
 
こちらは抽選で見事当選、レトロなサンリオ大好きなのでかなり嬉しかったです。
 
自分の持っているメモ帳も最近少なくなっていたので助かりました。
 
私は最近インスタにドハマリして、沢山の方をフォローして皆さんの投稿を見るのに夢中になっています。
 
それでプレゼント企画をされていることに気づくことが多くなったのですが、当たるのはもちろん、外れたとしても参加すること自体とても楽しいので、ますますインスタ中毒になってしまいます。
 
お三方からプレゼントを頂いたことで、紙もの生活がとっても潤いました。
 
私もいつかプレゼント企画やってみたいな、それでお祭り騒ぎみたいになったらいいな…なんて夢見ています。