こんにちは、からあげ美味しいですよね。
 
先日ドンキで人生初のオジ靴を買ってみました。
 
 
 
 
お値段なんと1000円!!値下げされていました。
 
オジ靴には以前から憧れがあったのですが、自分がデカ足なのと好みのデザインが見つからなくて買えずにいました。
 
しかしこの靴はサイズピッタリ、履き心地最高!全体がゴムっぽくて履くと伸びるんです。
 
皮じゃなくたっていい、見た目と」履き心地が良ければゴムだって!!いい仕事するんだな!!
 
 

 

 
ペンバートンちゃんにも履かせてみました。ちょーっと大きすぎるかな。
 
 
 

 

 
1週間ほど前、2体目のドールが届きました。
 
今回はピンクでペンバートンよりちょっとロング、前髪はストレート気味です。
 
こうやって並べると、ペンバートンは人懐っこいイメージにカスタムできたと思うのですが、ピンクはキリッとして一匹狼感がありますね。
 
仲良く並んで撮影…と思ったんですが、仲良くなりたいペンバートンに「私はそういうのいいから…」とクールに拒否る図が出来あがってしまいました。
 
この表情がカスタムによってどう変化するのかドキドキです。
 
ピンクはどんなイメージの女の子にしようかしら…
 
ペンバートンはドラマ「過保護のカホコ」の主人公みたいな素朴でほんわかしたイメージでカスタムしたんですが、ピンクの子はちょっと派手めでカッコイイ感じがいいかもしれない。
 
コーデにもあわせたいけど。
 
ピンクドール用の洋服や靴も到着しておりますが、カスタムが無事に終わってからお披露目しようかと思います。
 
ちなみに夏仕様な感じのファッションを選びました、最近暑いのでね。
 
写真で選んで海外から取り寄せているのですが、実際に手にすると洋服も靴もすっごく作りが細かくて驚きます。
 
今回のコーデも可愛い系ですがペンバートンと比べると派手めなので、洋服に負けないメイクで決めてみたいです。
 
そうだな…可愛いんだけどカッコイイ、華やかさがある…といえばやっぱりモデルのエビちゃんかな。
 
エビちゃんならカッコイイけど可愛い服も着こなすもんね。
 
よし、ピンクドールの名前はエビ子に決定だ。