殴り書きなので誤字脱字あるかもしれません。自分とは何か、という問いをしたことがない人はいません。私は最近やっと、ああ〜音楽ってめちゃくちゃ人間味溢れていて素晴らしい文化だなあと再度思えるようになってきました。最近バンドのツラを被った聴くに耐えない音楽が流行っていたり、完全に商業化された音楽に嫌気が刺したりして、SNSでバチボコに叩かれていたりします。正直私もそういう類の音楽は嫌い。というか許せないんですよね。別に音楽でなくても、たとえばかっこいい服を着るとかサッカーをするとか(スポーツを下に見ているのではなく、スポーツをして充たせる人が本当に羨ましい)、そういうことではなくてなんか音が出てたらかっこいいよな!!みたいな安易な考えでバンドをしてる人見たら「私の領域に足を突っ込まないでくれ頼むから」という気持ちになるだけなんですよ。教室の休憩時間、自分の椅子の周りが女子に陣取られている気持ち。すごく嫌ではない(ごめんすごく嫌)けど、うわ〜やめてよ〜という気持ち。まあマウント取るわけではないけど私は?高校1年生でバンドや音楽に出逢ってしまい、無理だあ!好き!となったんだよ わかるか お前にこの気持ちが 私の好きなものが一生見つからず、解散してしまえばいい等思う気持ちがわかるのかと 文章ぐちゃぐちゃすぎ