今日はママ友3人で子供達をつれて公園へ
10時前に行って、かいものして帰ってきたけど…
家についたのは5時半(笑)

楽しかったけど…
疲れました。

今日のお弁当は

栗ごはん
鳥の味噌漬け焼き
がんもの煮物
卵焼き
牛肉のオイスターソース炒め

{260A49D9-A75F-42FE-9991-5CC0156C0AD9:01}

昨日の夜に友達が遊びに来ることになって
思い立ち、栗ごはんを作り
お弁当箱に詰め込みました。
彼女も喜んでくれ良かった⭐️
10/18
サッカーに行く旦那くんのお昼ごはん

甘酒につけた鶏肉を
山ちゃん風の甘辛味に…
しゃけおにぎり

甘酒効果でお肉が柔らかく美味しかったらしい
{7C319927-4A34-4E06-8222-8C467EAA92B4:01}

19日は
飛行機で帰る前の夕食に…
一口サイズの稲荷寿し
人参、里芋の煮物
漬けまぐろ焼き
{68185F9C-78D6-4909-B232-11D2131B0546:01}

何を思ったか足りないと思い最後に
お菓子を食べたらしい(笑)

でもやっぱりお腹いっぱいだったとのこと…

一口稲荷は揚げを煮るのが少し面倒だけど…
以外と簡単で美味しい
今日はオムライス弁当
薄焼き卵をやいて、一口サイズにするために巻きすで海苔巻き風に

おかずは簡単に
ハムチーズ巻き
枝豆
きゅうり
手抜きおかず(笑)
息子君は完食でした^_^

{AD8FB22F-214E-4799-B248-C4750E1CEE99:01}