10/29 栗ごはん弁当今日はママ友3人で子供達をつれて公園へ10時前に行って、かいものして帰ってきたけど…家についたのは5時半(笑)楽しかったけど…疲れました。今日のお弁当は栗ごはん鳥の味噌漬け焼きがんもの煮物卵焼き牛肉のオイスターソース炒め昨日の夜に友達が遊びに来ることになって思い立ち、栗ごはんを作りお弁当箱に詰め込みました。彼女も喜んでくれ良かった⭐️
10/18.19旦那君弁当10/18サッカーに行く旦那くんのお昼ごはん甘酒につけた鶏肉を山ちゃん風の甘辛味に…卵しゃけおにぎり甘酒効果でお肉が柔らかく美味しかったらしい19日は飛行機で帰る前の夕食に…一口サイズの稲荷寿し人参、里芋の煮物卵漬けまぐろ焼き何を思ったか足りないと思い最後にお菓子を食べたらしい(笑)でもやっぱりお腹いっぱいだったとのこと…一口稲荷は揚げを煮るのが少し面倒だけど…以外と簡単で美味しい