ATOPROS-120503_0047~01.jpg
いい歳してたまにまだ109に行くんだけど
 
あそこっていくつまで行っていいんだろかATOPROS-0122.gif
 
もちろんそんなきまりはないけど
 
たまに
自分の母親に限りなく近いであろう年齢的な女性を見かけると 
 
うーん…考えちゃうATOPROS-0167.gif
 
 
 
んで、その~
今日の109は
 
それでなく
 
 
私が飲んでる漢方薬の番号っすドキドキ
 
気がつけばここ数ヶ月
 
毎月一定時期に扁桃腺が腫れているATOPROS-0131.gif
 
毎月その度に抗生物質を飲む→からだが浮腫む→体重増える→ちょっと減る→また扁桃腺腫れる
 
 
誰かこの不のループから私を救っておくれ!!
 
そんな思いでかかりつけ内科医へ。
 
処方されたのがこの子、109号ATOPROS-0043.gif
 
まだ飲んで数週間だからよくわからないけど
 
効きますようにATOPROS-0165.gif
 
しかし苦いんだわコレATOPROS-0128.gif
 
今日はお天気良くて気持ちいぃですなぁATOPROS-0041.gif
 
ウォーキングして汗かいて
 
これからスタジオですATOPROS-0044.gif
 
体重元戻ったし
6月に向かって頑張りまっせATOPROS-0113.gif
 
詳細はまた改めてATOPROS-0168.gif
 
ほな
いってきまーすATOPROS-0114.gif
 
 
 
そ言えばこの間
Angie先生に
 
「さと子さんの声にはそのマイク残念ながら合いません」
 
とはっきり標準語で言われましたATOPROS-0099.gif
 
 
ガ~ンATOPROS-0013.gif
 
なんでやねんATOPROS-0015.gif
 
また探すかぁ…
 
 
さと子ATOPROS-0041.gif