忘れたたよぉぉぉーーー!


ほらぁ、ワタシへのプレゼントぉぉぉーーーーデレデレデレデレデレデレ






あ、ちなみに夫からのクリスマスプレゼントは



マイクロファイバーのタオル6枚セット

(バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオル2枚ずつ)

でした真顔



数年、いやもう10年近くクリスマス当日にプレゼントもらった事なかったから嬉しくてウキウキ包装紙開けたら大量のグレーのタオル。。。


いいよ、アマガエルみたいな緑とかピンクとかじゃないし、絶対使うし。うんうん。


ただ、奴が壊滅的にプレゼントのセンスがないことがここに確実に、確実に(2回言う)証明されたわ。もう17年の付き合い、わかっていたつもりだけど、もうオッケーです。はい。大丈夫です、ええ。




てなわけで、自分にプレゼント買っちゃったニヤニヤ


自分の機嫌は自分で取るのが大人よ!


去年の今頃スクショして迷ってたセリーヌのアクセサリー、買っちゃったよー!





↑今回KnotRingとかなーり迷って(ねえ、いつの間にか値上げしてるし!!)、そんで色々インスタとか見ていたら見飽きちゃって(どんなよ)。


あ、私オーストラリアにいた頃、
エアーズロックがいかに良かったかって話を旅中に知り合った人から聞きすぎて、お腹いっぱいになり行かなかった。

という過去も持つのよ。頭おかしいでしょ真顔



で、結局新作のトリオンフのフレームリングにしました
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ゲロかわいいやんかいさーーーー!




後ろの枯れた葉っぱと枯れかけの指は見ないどいてな。
指毛探さんといてな。



小さいフレームの指毛指輪は前からあったけど、大きめのトリオンフのフレームは今回出たらしいわ。

サイズは52で人差し指、中指にピッタリ。頑張れば親指イケる。日本の12号くらいね。頑張ってIKEAのメジャーで測ったわ。

オンラインで買ったからドキドキだったけどピッタリでよかったーウインク


ゴツ目のアクセサリー欲しかったから満足!!

シャネルのあのキルティングの指輪も見たけど目ン玉飛び出てやめたわ。普段使いにはまだ早い。無くしたら死ぬし、調べすぎて見飽きた(嫌な女)




よし、一年頑張るぞー!!



自分の機嫌とったどーーーー!