キャバクラどころか不倫までバレちゃって、ちょっと(かなり)不利な状況の鏡モチ(弟妻)側。


しかも「キャバクラはすぐ辞められない。お店にもお客さんにも迷惑かかっちゃう。」だそうです真顔


子供達は?ねえねえ、インスタで一番大切♡とか言ってる子供達への迷惑は?


昼の仕事もインターネットでは調べたけど面接も行ってない、キャバクラはイメージ悪いと思って弁護士にも言ってない、ないないづくしで嘘ばっかり。



まあ審判始まる前に弟が弁護士に相談した時点で

「カツ太さん、やっちゃいやしょ!絶対勝てます!」


とイケイケの弁護士お墨付きだったので今は事実を次々と証拠と合わせて提出をしているだけだ。

嘘も全く必要ない。事実のみで勝負。


春までの同居時の外出時間、帰宅時間(3日に2日は外泊で家にいない)、カード利用明細、モチの暴言暴挙等を弟は全てメモ、スクショ、録音と証拠をガッツリ集めていたのだ。真面目な奴だ。奴の得意分野でもあるし、仕事柄でもある。


そしてそのアドバイスを2年前にしたのは何を隠そうこの私だニヒヒニヒヒニヒヒ


できる姉だ。裏司令塔だ。


そしてそれを面倒くさがらず全てやった弟グッジョブ!


(私ならハイハイって聞いてやらない。)




審判の書類にはモチ親達(男は同居の他人)の話も色々書いてあったが嘘ばっかりでニヤけてしまった。

「お金も渡していて孫たちの様子も逐一報告、冷蔵庫の中身まで報告させています。私も夫も(嘘。ただの同居人)いつでも助けてあげられます。とっても子供思いの娘なんです。カツ太実家(監護権取れたら実家に引っ越し予定)は曾祖母もいるし老人ばっかりで面倒見れないと思います。孫たちはカツ太実家でリラックスできないと思います。カツ太には絶対に子供達の面倒は見れません。」


おうおうおう、孫たちの様子を見にも行かないのに口だけは達者じゃのう。と悪魔のように笑う私。嫌な女っニヒヒ


その嘘よく考えたなと思うほどとてつもない長文の聞き取りが書いてあった。嘘つきの私もその堂々たる様に感心した。

しかしモチ親よ、これからはいつもの嘘つきニコニコ営業マシンガントークは通じないぜ。


法の下では証拠が物を言うからねーーーー!



あー本当に嫌な女だわー私。
ため息出ちゃう。女の子だもん!



その後の審判では裁判所から派遣された調査員が別居前に子供達が行っていた幼稚園や小学校や、別居後の転校、転園先へ行き、先生方からお話を聞く事もしてくれていた。


報告書には前の学校では健康面生活面、特に何も問題なく登校、登園できていたことが書いてあったが、別居先の学校ではほぼ毎日遅刻、遅刻する旨電話があっても全然来ない(徒歩数分なのに)雨の日必ず遅刻(車で送ると言い)、忘れ物多い、宿題やって来ない、提出物出さない、夏休み宿題夏休み始まってから電話で聞いてくる、母親に電話しても出ない、折り返さない。。。と、別居後の生活がとんでもないことになっていた。


そんな気はしていたがそこまで酷いとは思わなかった。



そしてモチの言い分。

「長男の遅刻や忘れ物は子供達のやる気が無いだけ。マイペースだから。次男も同じくやる気がないから遅刻するんです。」



。。。次男5さいのやる気とは?



機内アナウンス

この飛行機に朝早起きしてすべての支度を整えられる5歳児はいらっしゃいませんかーーーー!

からあげ家の母親が瀕死です!!





寝坊じゃ朝ご飯も食べさせてもらっていなそうな雰囲気だ。弟と同居時は「ママだけの日は朝ご飯カップラーメン出る!」って言ってたくらいだしな。


まだ続く。


もうめんどくなったからフェイクなしの審問調書全部貼りたいチーン

(ダメゼッタイ)