数日前に書いたの忘れてた。



今日は長女家でオンライン授業、夫出勤なんだけどさ、夫出勤の日は朝の準備バタバタなのよ。

夫が家にいれば長女、息子をおいてササッと学校に送れるから助かるんだけどねー。

頑張って全員準備して、全員連れて次女学校に送り届けて(まあ距離は3分くらいなんだけど)さーて朝の忙しい時間終わったわーと思ったら夫から電話で

「なぜか会社の検査でPCR陽性になった。」

だってよ真顔

週末ラテラルフロー2回陰性で出勤、月曜の会社での検査も陰性だったのに何で???!!!




。。。帰ってくるってよ。



はーーーーーー!!
またほぼ全員いるじゃん!

ゆっくりできないじゃーーーーーん

ムキームキームキー



そんな今日は長女のお勉強見つつ息子の相手、ランチは適当にしようと思ってたのに夫帰った来たので和風パスタ、もうやる気でまへん。


ひとりになりたーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思いっきり昼寝したーーーい!!!



こちらは次女が長女に書いた手紙。

「が」ってどう書くのー?って聞いてきたので、あ、「あり」まで書いてあるから「ありがとう」って書きたいんだな。と思い教え、しばらくしてからこのお手紙を床で見つけた。







ありがいる♡



ありがいる。。。



「と」が思い出せないので、「ありがいる」にしたらしい。



お母さん「と」も知ってるから聞いてくれ!




ありの存在(嘘)を伝えるだけの初めての姉への手紙。

「ありがとう」の気分で書いてあるから♡付き。