東京ラブストーリーで始まりました。


ちょっと第1話見ちゃったんだけどさ、驚きよ。
江口洋介やばいカッコいいんですけど(鼻血)
どうでもいいわね。





やーーーっと全員陰性になったわー。

一週間長かったチーンチーンチーン

まあ結構早いほうだけどね。多分かかってからしばらく経ってたし。

やっと子供達学校行けるわ。。。

と思ったら朝学校から「ヒーターが壊れてしまったので教室寒いです。温かい格好で来てください。」とメール。

温かい格好でって、何着せよう。制服じゃん。

とりあえずタイツの上から体育のハーフパンツ履かせ、ファーのフード付きモコモコベストを着せて送った。


そして放課後、学校からまたメール。


「頑張ったけどヒーター直らなかったから、明日お休みでオンライン授業しまーす。」


チーンチーンチーン


えええええええーーーー

やっとコロナ明けて学校始まったばっかなのにぃぃぃぃ!


まあ仕方ない。仕方ないか。



そして今日はオンライン授業、その他日本のお勉強も色々こなしつつ家事、今日は夫は家で仕事。

更にバスルームのリフォームの人も来て(コロナ中お休みしてもらってた)家の中、人がいっぱい。。。


そしてお昼過ぎ、

「頑張ったけどヒーター直らなかったから、明日お休みでオンライン授業しまーす。」

と、デジャヴのようなメールが来た。
コピペしたっしょ昨日のやつ!

「明日のアレンジ(親がお仕事の人とか)あると思うので早めに言っておくね。」


まだ午後になったばっかなのに諦めモード。




はあああああああ

明日もいるんかああああああーーーーーーい!!






とりあえずお茶飲む。
このボトルかわいくな〜い?
ジャスミンティーです。砂糖なしでおいすぃ。